忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレに本物のお前達の姿を、
本物の愛情を見せてくれ!!」

オレはすでに二人の愛を確信していたが、まだまだ二人のぎこちなさを感じていた。

何かが違う! 一体それは何なんだ!?

オレは地元のスーパー、ヨークベニマルへ走った。

野菜コーナーできゅうり君が呼んでいる。
SBSH0239.jpg
・・・・・・

オレのより確実に長いな。でも、太さはオレの方が上か・・・・・・

オレは本物のきゅうりを手に入れた。もちろん福島産だ。

ついでにいろいろ買っていたら金額が5000円オーバーになってしまったが、この際それは忘れよう。

家にはコーラの在庫がある。

昨日、飲み会の送り迎えをコーラで買収されてしまった時のものだ。

役者はすべてそろった。

開演前に記念写真だ。
SBSH0237.jpg

二本のコーラを前にして、オレのなすべきコトははっきりしている。

いよいよコーラときゅうりの本当の出会いを実現するときがやってきたのだ。

台所できゅうりをすり下ろし、コップに入れる。
SBSH0241.jpg

・・・うーん。見た目は微妙だ。

だが、本当に大切なものは外見ではない。現に、このきゅうり君はオレよりも長いモノを持っているのだ。

きっとコーラさんを満足させられるに違いない。


いよいよ二人を対面させる時がやってきた。

ゆっくりとコーラをコップに注ぎ込む。


びっくりしたのだろうか?

盛んに泡を立てている。

コーラさん、もうこんなになっちゃってる・・・・・・

初めてだから無理もないか・・・・・・

SBSH0242.jpg

オレはゆっくりとかき混ぜると、静かに口の中に注ぎ込んだ。

・・・

・・・

・・・・・・

うめぇ。

きゅうりコーラうめぇ(笑)


本物のカップルが誕生した瞬間だった。

幾多の試練を乗り越えて、ついにきゅうりとコーラは結ばれたのだ!


「アイスキューカンバー」と飲み比べてみる。

確実に自作の本物の方が美味い!

にわかには信じがたいが、本当にそうなのだ。

本物のきゅうりはさっぱりとしていて、変なクセがない。

コーラと合わせてもイヤな自己主張が無く、飲みやすい。

「アイスキューカンバー」を「ガムを噛んでたとき、かめ虫さんがまちがって僕の口のなかに入ってきたときの味」と言っていたU-氏も納得のうまさ!

こうして二人は新たな第一歩を踏み出した。

二人の前にはこれから本当の試練が待ち受けていることだろう。

でも、二人は必ず愛の力で乗り越えていくことができる。

そう。二人の愛は始まったばかりなのだ。

(完)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うわぁ
マジでやっちゃったんすね(笑)
さすがですゎ(笑)
ちょっとやってみよう
たうゆ 2007/07/23 16:30 *edit
 これ
この話、おもしろ過ぎです。もっと!違う味にチャレンジして続編が聞きたいですね(笑)
オレも試してみようかな…キュウリ&コーラ…
ガオ 2007/08/21 00:06 *edit
Re:これ
コメントどうも。
何かいいネタないっすかね?
ゴーヤーでもミックスしてみようか(笑)
まむし 2007/08/25 22:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング