忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

今日も片付けの話です。

かなり捨てるモノは捨てて、すっきりしたから、畳の部屋を洋風にすべくウッドカーペットを買いました。
表明はホンモノの木です。
敷く前に、今まで使ってた机を解体。この前買ったパソコンデスクを組み立ててPCを移動。

本棚の本を取り出して隣の部屋に移動。
そんな感じで隣の部屋にすべてのモノを移動したら、凄いコトになってしまった。

あんなに捨てたのに、こんなにモノがあったなんてショックです。

ともあれ、ウッドカーペットを敷いて、PCと今月買ったばかりの液晶テレビを移動しました。

液晶テレビ凄いね。
地デジ万歳ですよ。
さらに、BSアンテナまで買っちゃって、この前夜の9時過ぎからつけちゃいましたよ。

ところが!

ここら辺で腰痛の具合が!!

実は二、三日前から腰痛悪化でコルセットしてたんですね~

そんな訳で本はそのまま、隣の部屋はそのまま(笑)


新しい本棚が欲しくなってしまった。
ベッドも買いたいし……

カネがいくらあっても足りないね。


写真はウッドカーペット敷いてみた図と隣の部屋(笑)



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
部屋綺麗ですね地デジはやっぱ映りヤバイですか
Technics 2008/02/19 03:21 *edit
コメントどうも!
コメントどうも(m^_^m)

地デジはやばいですよ!
やばいキレイ!!
でーじやばいキレイ!!!
DYKっすよ!!
まむし 2008/02/19 11:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング