忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

「グリー」ってサイト知ってますか?
去年、友達に誘われて入会したんですけど、そこにも日記とか書いたりするのがあるんですよ。

普通の日記はここで書いてるし、ただ入会しているのもつまらない。

というコトで、デタラメやってたりしました。
まずプロフィールが
沖縄県16歳男子。
(実際は福島県30代男性です)


で、それっぽい日記を創作して書いてたんですけど、
やってみると、これが楽しいんですよ(笑)

しゃべったコトも無い言い回しをでっちあげるのが楽しくてしょうがない。
絵文字もバンバン使って、思い切り若ぶってます(笑)

職場の人はウケてましたけど、信じて読んじゃってた人にはゴメンナサイです。


という訳でウチナーじらーな日記のはじまり~



はーい(^o^)/

この前の日記の続きな!

の~ぶ~が仕事辞めて仙台に帰るって言いよってから、
二日間、説得してた(笑)

いちょうまくいった♪

オレ、セック…
しくった
説得上手いぜ(笑)

の~ぶ~も新しく入る会社の面接受けることになった!

今日はの~ぶ~のテンションがしか高かった。
わかりやすすぎ(笑)

でもよかったぜ!


今日は沖縄マラソンだったな。

走った人お疲れ(゜▽゜)/

たいぞう君は走ったのかな?

オレも来年は走ってみたい!

やしが、
体重が順調に育っててから、まずはダイエーホーク…
ダイエットだな。

てか、この前からジョギング再開したよや♪

今はとりあえずウサイン・ボルトより速く走れるように考えてる。

そろそろ書くのニリてきた(笑)
風呂入ってくる。

バ~イ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題


若い(笑)
うちな~ぐち上手ですね!

若者が使うリアルなうちな~ぐち♪

マラソン、3000\が払えなくて断念しました(笑)
マラソンの日はかなり良い天気でしたよ!
かなりの後悔が残りました。
走った友達が楽しそうに喋るが辛かった...(笑)
たいぞう 2010/03/11 13:36 *edit
Re:無題
コメントどうも!
ほめられるとテンション上がるよや(笑)

マラソンは一回走ると、はまるよ!
来年は走れ~
まむし 2010/03/12 02:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング