忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い(^0^)/

郡山で飲ま~して、今帰ってきたよゃ。

郡山は電車で45分くらいかかってから結構遠いんだはずな。

とりま、郡山で飲むのてーげー久しぶりだ。

いちょ、楽しかったぜ。

帰り、雨降りよってからタクシーで帰った。
カネ無いのによ。


ところで、土曜日は東京に用事があって、日、月と休み!
日曜日は東京から名古屋観光に行こうかと思います。
でも、調べてみたら、名古屋って対して見るところ無いのな。

で、月曜日は仙台から学生時代の同士が遊びにくる予定。

最近、休みが充実してるかも。

では、ばーい(^0^)/
PR
面接
昨日は無事に面接終わりました。

久しぶりに緊張しました。

気にかけてくれたみなさん、ありがとうございました。

残り半月を楽しみたいと思います。
ちょっと恥ずかしかった。

ファミマにある証明写真の機械。
入ってカーテンしても足がまる見え(笑)

しかも駐車場に女の子二人乗った車が止まってた。

合格のための完璧コーディネートだから、勇気を振り絞って写真撮りました。

もちろん写真は上半身な!
これから履歴書の写真撮りに行ってくる。

上半身、スーツにネクタイツ
下半身はハーパン。

完璧なコーディネート(笑)



大雪
おはようございます!

出勤途中です。

今日の仕事は9時から。

7時10分頃に家を出たのに、渋滞でさっぱりすすみません。

遅刻するかも。



今日は公立高校の入試でしたね。

福島も沖縄も入試ですね。

受験生のみなさん、お疲れ様でした。

沖縄のみんな!
mamushi familyのみんな!
明日も頑張れ!!
23期のケイトも頑張れ!!
福島から応援してるぜ↑↑


こんばんは!!


今日は履歴書買ってきました。

金曜日は仕事の面接です。

面接受ける会社のパンフレットが職場に置いてあったから、読んでみたんですけど相当手広くやってる大きな会社です。

自分も受験生的な気持ちが高まってきました。

適度に高いテンションで本番に臨みます!


今日は午後から大雪です。
雪だと道が大渋滞します。
明日は早起きだ!!
こんばんは!

「グリー」ってサイト知ってますか?
去年、友達に誘われて入会したんですけど、そこにも日記とか書いたりするのがあるんですよ。

普通の日記はここで書いてるし、ただ入会しているのもつまらない。

というコトで、デタラメやってたりしました。
まずプロフィールが
沖縄県16歳男子。
(実際は福島県30代男性です)


で、それっぽい日記を創作して書いてたんですけど、
やってみると、これが楽しいんですよ(笑)

しゃべったコトも無い言い回しをでっちあげるのが楽しくてしょうがない。
絵文字もバンバン使って、思い切り若ぶってます(笑)

職場の人はウケてましたけど、信じて読んじゃってた人にはゴメンナサイです。


という訳でウチナーじらーな日記のはじまり~



はーい(^o^)/

この前の日記の続きな!

の~ぶ~が仕事辞めて仙台に帰るって言いよってから、
二日間、説得してた(笑)

いちょうまくいった♪

オレ、セック…
しくった
説得上手いぜ(笑)

の~ぶ~も新しく入る会社の面接受けることになった!

今日はの~ぶ~のテンションがしか高かった。
わかりやすすぎ(笑)

でもよかったぜ!


今日は沖縄マラソンだったな。

走った人お疲れ(゜▽゜)/

たいぞう君は走ったのかな?

オレも来年は走ってみたい!

やしが、
体重が順調に育っててから、まずはダイエーホーク…
ダイエットだな。

てか、この前からジョギング再開したよや♪

今はとりあえずウサイン・ボルトより速く走れるように考えてる。

そろそろ書くのニリてきた(笑)
風呂入ってくる。

バ~イ!
楽しかった
修学旅行!

みんなで一致団結
体育祭!

ボクたち
私たちは
卒業します!!


はい!
こんにちは!!


ボクたちは卒業します。

実は、今の職場は今月末で事業所廃止になります。

今の職場は高速道路のガソリンスタンドで、無くなりはしないけど、別の業者さんが入るんだ訳。

で、与えられた選択肢は三つ。

一つ目は、退職金割り増しで辞めること。
二番目、次に入る業者に使ってもらう。
三つ目は、今の会社でどこかに転勤。


いろいろ考えた末、


ウソ!


たいして考えもせず、今の会社は辞めることにしました。

来週、次に入る会社の面接があります。
使ってもらえるといいんだけど、そうでなくても辞めると思います。

何と、今のスタッフ全員が会社を辞めるつもりでいます(笑)

今の会社、どんだけ嫌われてるば?
って感じだけど、
実際嫌われてます。

人を人扱いしていないし、事業所廃止になる過程でも失礼すぎるし、
むしろ誰も残りたくないっていうね(笑)


次の会社は基本的にみんな受け入れる方向で面接してくれるようだから、全員で転籍したいです。

今よりも悪くはならんだろってみんな思ってるから。


もしかしたら、ちょっとした人生の岐路なのかもしれません。

ホントのこと言うと、この機会に人生をリセットして、引っ越ししたい。
第一候補 長野県松本
第二候補 沖縄県本島中南部
これはささやかな妄想に過ぎませんけど。。。
こんばんは!

この二日間連休でした。

意味もなく仙台に行ってきた。


最近、持病の遠くへ行きたい病だったから、とりあえず行ってきた。

立ち食いそば食って、ヨドバシカメラ見て帰ってきたぜ(笑)


後は寝てばかり。


まあ、これも幸せよ。


これからワンピースのコミックス読んで寝る。

ではでは
郡山
今日は仕事終わってから郡山にドライブ行ってきた。

さっき帰ってきて、もうこんな時間。

明日は早いから寝る。

以上

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング