忍者ブログ
管理人が日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、日記こんなにサボってたって気がつかなかったm(_ _)m
昨日は東高の文化祭に行ってきましたよ。友人Aを強引に家まで迎えに行って引き連れていきました。いや、文化祭なんて久しぶりだったけどスゲーや!
よそ者が行くと楽しめるってのが今になってよくわかったよ(笑)
クラス企画ってのがおもしろくて、それぞれが入場料とっても成り立つようなアミューズメントなんで、それが無料ってのがいいですね。くだらないことを本気でやるのが大好きなんで、本気でタイタニックをやろうとしてセットを壊しかけたのはこの私です。いい年こいて何やってんでしょうね。ジェットコースターやりたかったけど連れに拒否られたのでできなかったのが悲しかった。1-6「いこい」とか地味なやつも最高でした。もっと長くいたかった。
俺の高校の頃とかも思い出して、学校も違うし年代も違うけど当時も今も変わらないなと思った。その年齢でしかできない想像力と創造力はすばらしいなと。で、当時も思っていたんだけど、どうしてもクラス企画ってのはエンターテインメントに流れちまうんだけど、文化の香り漂う企画もきちんと入れていきたいなと、そういうものは地味だけど見る人はきちんと見てるし、それなりに評価されますよ。社会部や写真部の展示とかね。
福島の学校は3年に一回しか一般公開が無いけどもったいないよな。毎年やるのはきついのかな? いろんな意味で。
今回の主目的、まむしの方でお世話になってる東高生「空」さんにご挨拶してきました。いつもどうもありがとう。これからもよろしく!
過去にはサイトでお世話になってる人の演劇を見に長野まで行った俺ですから、時間さえ空けばどこにでも顔出します(笑) 早く沖縄行きてーな。

さて、仕事の話。今年のお盆は超忙しかったです。テレビも取材に着たし、新聞にも写真載ったみたいです。今年は高速道路のガソリンが安かったからいつもの年にもましてお客さんが着ましたよ。ガソリンを入れるのを待つ車の列が高速道路の本線まで並びかけて大変でした。MAXの日でガソリンだけで110キロリットル出たから、地方の標準的なガソリンスタンドの1ヵ月分が一日で出た計算です。忙しいはずだよ。
夏休みが終わってやっと忙しさも一段落したんだけど、今になって疲れが出てきたのか、最近早く寝てます。あの忙しさの中、毎日2時まで起きてて4時間しか寝てなかったことの方が多分おかしいから、今のほうが普通なんだろうけど、12時前に寝ようとする俺って、俺らしくないんだけど(笑)

そんな感じでやっと日常に戻りつつあります。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング