忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんさぁ~~~い!

今日で震災から半年だよ。
福島は落ち着いてるけど、放射能とのたたかいだから、もはや長期戦。

先月だったかに出た
かりゆし58のベストアルバムの最後に、
「このまちと」ってのが入ってて、福島を歌ってる

いい歌だから聴いてみてな!
ついでにこのアルバム、おれの名前のってるから、気に入ったら買ってもいいよ(笑)


このまちと夢を見よう


やっぱみんな地元最高なんだよな。
地元がばらばらにされて、生きてりゃいいってもんじゃない

だから、おれたちが
福島を返せって叫ぶのは当然の気持ちなんだよ


今日は福島で震災半年ってことで集会があって、テレビとか新聞とかいっぱい来てたよ

おれは司会(笑)

このパターン得意

司会けっこう好きだし、何も緊張せんからな


終わってからは呑ま~(笑)
テレビ映ったかわからん(笑)



ところで、沖尚野球部やらかしたみたいな

監督の件は知ってたけど
ってか、あの監督さん前から・・・

部員間のは・・・

強いところの人はblogは気をつけた方いいよ(笑)

では!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング