忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも


昨日はまさひろ、ゆうこさんの結婚式で仙台に行ってきた。

大学の時の同級生だから、プチ同窓会的になるし、見てるだけでも幸せになれる。



いつまでもお幸せに!

終わった後は元同級生達とカラオケへ。

中学の音楽でやった『魔王』がカラオケにあったから歌ってみた(笑)
あれ、カラオケに入ってるんだな。



途中から新郎も合流するし、ヤバい盛り上がった。

やっぱり学生時代の友達が一番気使わなくていいから最高さ


3時間歌いまくって夜中の1時過ぎてたしお開き。



のはずが、うめのが一人カラオケ行くとか言い出してから

付き合うことに。

あれ、結構酔っ払って出来上がってたよ

階段でコケてたし(笑)


別の店行ってさらに2時間カラオケ(笑)

終わったら3時過ぎてた。


うめのとプリ撮った


改めて見るとおれ、額広いな(笑)髪の毛大事にしようぜ(笑)

いちょ彼女じゃないからな。
会ったの一年ぶりだし


仙台で一泊して、

今日は帰る途中に福島市に寄ってたかしと地元のスーパーでゆんたく。

先月沖縄行った時のおみやげまだ渡してなかったから、やっとおみやげ渡し終わった。


で、地元、本宮市に帰ってきたら、た~か~から飲みの誘いあったけど、疲れてたから断ってしまった


昨日は歌い過ぎて、のど痛いけどヤバい楽しかった


みんな全国に散らばってるから集まるの大変だけど、機会あったらまた集まりたいって思った


今日はそんなところです



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング