忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*デコログってとこでやってる日記そのまま転載
反響もアクセスもすごかった。
結構みんな日記に書いてくれてて嬉しかったわけさ。


はいさい!

まむしやいび~ん。


今日は待ちに待った沖縄ね。

今回で沖縄は7回目。


そして、唯一のスケジュールが 普天間高校舞台祭っていうね。

旅費何万もかかってるのに(笑)


舞台祭、最高だったぜ!

楽しかった!


朝から振り返ろうな。


昨日の夜に夜行バスで福島を出発してから

東京から飛行機

レンタカー借りて

普天間高校へ!


あ、おれ日記マニアだから普天間二年生の日記はかなり読んでるんで


二年生を中心に見たよ。


最初見たのが4組。
踊る大走査線

オタ芸ナイスだったぜ!




ところでよ、そこから食堂行ったりして二年生中心に見てると、4組メンと行動が似てくるわけさ。

おれ、怪しかったはずな。


その後、演劇部のちょっと見て、
5組の見た。
なかなかの切れ味。
格好良かったぜ!


次中庭で1組。
とりあえずしょうヤバいでしょう。
可愛すぎだろ!

てーつも似合ってた(笑)

女子もかわいかったよ。


そのまま残って6組。
エイサー。


三年生なんかもエイサーとか多かったけど、内地から来ると感動もんだよね!

どれもカッコイイね。


3-7見てから3-9のウォーターボーイズへ。

すげぇ

あれは見とけ~でしょ。


やしが、


時間押してたから最後まで見ないで体育館へ。

2-8は最後の方しか見れんかった。


次が3組。
読者人口一番(笑)の3組

キレよくて楽しかったぜ。


でも、ついつい人探してるのな。

あれ ひたちだ とか
ひろきいた とか

おれの前にいるのが
野球部のこーじで
その前が7組メンで
れーい、まさのぶ、あきらだはずとか(笑)


それ終わってから10組の見た。

クオリティー高すぎでしょ。


2組も見たかったけど、見れなかった。
あと、7組もな。

ドンマイだな。


そのあと、ひたちなんかと軽く絡んだ。



みんな、あざーす!


おれ、みんなの日記とか一年くらいは読んでると思うけどよ、普天間ほど楽しそうな学校ってほかにないぜ!

とりあえず普天間最高!ってことで、みなさんありがとうございました!


明日も宜野湾市を見てこうと思います。


あ、明日おれの誕生日な。
職場のバイト君とかがサプライズ準備してくれてた疑惑なんだけどよ、沖縄で迎える誕生日も最高やっさ。

じゃ、那覇の街を散歩してこようかな。

ばーい



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング