忍者ブログ
管理人が日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

お茶は伊藤園かダイドーがお勧め!、でおなじみの管理人です。

今日は久しぶりに家で書いてます。

さて、この前の夜勤の時に久しぶりに転んじゃいました。
お客さんがきたから、走っていこうとしたら前のめりに・・・
夜勤の相棒、ユウスケ氏には「ふざけてんのかと思った」っていわれちゃいましたよ・・・
確かに、転び芸は中学生の頃からの俺のネタだ。
授業中、前に呼ばれて、黒板の方から帰ってくるときにわざとコケたり、
走り幅跳びの助走中にコケたり、
もう、このネタはベテランの領域だ。

でも、いくら何でもお客さんの前でネタ披露はしませんよ(>_<)
せいぜい安達太郎がお客さんの前で歌う程度です(ォィ)

そんな感じでコケちゃって、左膝をすりむいちゃいました。
それは、どうでもいいんだけど、なぜかそれから右足がしびれるんですよ。
どうも、調べてみると片足がしびれるのは危険な兆候らしいんですよ。
脳梗塞の疑いがあったりするらしいですね。
ユウスケ氏にも「脳梗塞の疑い」とかいわれたんだけど、転んだときに頭は打ってないし、でも不安ですね。

三日目になってもしびれがとれずに、しびれを切らした管理人、ついに病院に行ってきました。
入院したときにもお世話になったうちの近くの日赤です。
受付で「片足がしびれるんですけど」って言ったら、
「整形外科に行ってください」ってことだったんで、俺のおなじみ整形外科へ。

そしたら、急患の人が出たらしくて、診察が全く進まないんですよ。一時間誰も呼ばれないって状態なんですよ。
総合病院だから、緊急の人が運ばれるのもあるだろうから、三時間以上待ちましたよ。
それで、やっと診察だったんだけど、見てもらったら、転んだときに神経もやっちゃったらしいです。
脳梗塞じゃなくて一安心ですよ。
二週間ぐらいかかるって言われたけど、痛いワケじゃないし、しびれるだけだから我慢ですね。
薬ももらいましたよ。

安達太郎(管理人の別名)は歌で人をしびれさせるとか言ってますけどどうなんでしょう?

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング