忍者ブログ
管理人が日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

日曜日のコト。

ワタクシはいつものように給油作業をしていました。

「いらっしゃいませー!」

「レギュラー2000円分で」

「はい、かしこまりました!」


ん、


何か見たことある!

目の近くで鳥が羽ばたいてる人~

「寝不足!!」

ちがうっ、目の周りのクマじゃないっ!

目の近くで鳥が羽ばたいてる人~

!

!!

!!!


DJ BLANTZさん!


「DJ BLANTZさんですよね~??」

「!」

「CD持ってますよ!」


説明しよう。DJ BLANTZさんは福島を拠点に活動している「TRILL STANCE RECORDS」のNo.1DJで、数々のCDをリリースしている。そのクオリティーの高さで今や知名度は全国区なお方なのだ!

ワタクシは「2IDENTITY」というCDでノックアウトされてしまい、それ以来、自分の中で彼は別格な存在だ。
いい歳こいてイベント行くのが恥ずかしいのでCDだけで楽しんでいる自分にとってBLANTZさんに会えるのは高橋ジョージに会うことよりも大変なことだ!

ちなみに『ロード』で有名な「THE 虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージは先月に東京駅八重洲口で見かけて写真撮ったけど、肖像権が微妙だからアップしなかった。思ったよりも背が低くてビックリだった。

つまり、BLANTZさんのCDも手に入る店、福島市内のPOSSIBILITYに行っても、自分の場合は、いい歳こいてるから何か場違いな感じだし、店でCDでも見ようものなら、店長のタクミ氏がいい人過ぎて、親切に「中開いて見ていいですよ~」とか「どんなのが興味あるんですか~?」とか言われちゃって恐縮してしまい、福島市内に住んでいるにもかかわらずCDを通信販売で買ってしまったりする自分にとっては、BLANTZさんに会えるのは高橋ジョージに会うことよりも大変なことなのだ!


自分は興奮して舞い上がってたんですけど、BLANTZさんはめっちゃいい人でした。

しかも、一緒に写真撮ってくれて、BLANTZさんのblogにアップされてます。

記念にケータイに保存しました。ありがとうございます!


仕事が終わってからからはBLANTZさんのミックスCD『GANGSTA MELODY vol.3』を聴きながら金沢へ向かいました。
この報告は後で!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング