忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

那覇マラソンは最高でしたね。すべてが楽しかったです。

とりわけ、途切れるコトのない応援と子供達や高校生とのハイタッチでどれだけ元気を貰ったかわからないです。
水、塩、黒糖、おにぎり、飴、バナナとかいっぱいもらったり、エイサーやバンド演奏の応援も力になりました。
ボクが完走できたのは、応援して下さったみなさんのおかげです!!


ところで、那覇マラソンに申し込んだものの、実は休みが取れるかどうか微妙だったんですよ。

「その日は、どうしても出られないんですよ」

「法事か何か?」

「ハイ……」

ここで「はい」と言っておけば何とかなると直感したボクは「秋田で法事」という物語を創作しつつ、沖縄に飛んだのです。

全てはうまくいくハズでした。

しかし、僕は沖縄をナメてました。
そう。沖縄の太陽を。

完走したボクは、明らかに日焼けしていたのです。
走り終わってホテルに帰って鏡で見ると真っ赤になってて衝撃を受けましたよ。

いつも外で仕事してるのに、ありえねぇ……

福島に戻った日の夜、タカシ氏にお土産のオリオンビールを渡しつつ、相談してみると、これでは明らかにばれるとのコト。

ボクはコンビニに走りました。
手にしたのは


ファンデーション


美白かよ……

オレは鈴木その子か!!


生まれて初めての化粧体験……


次の日、ボクはいつもより30分早く起きて、初めてファンデーションを塗って出勤しました。

真っ赤な首までファンデーション塗って、念のため防寒着で隠すようにして、あまりみんなと顔を合わさないようにして……


今のところばれていない!

ところが、日焼けの皮膚が痒くなってくる。

掻きたい。掻きむしりたい!
でも、化粧が崩れるからかけない~~

ボクは必死に苦しみに耐えました。

マラソンで筋肉痛の足も何事もなかったかのように動かし続けました。


毎日美白で出勤中ですけど、今のところばれてません。

毎日少しずつ薄化粧にして、みんなの目をゴマカシてます。

もう少しで、すっぴんに戻れそうです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 バレたら・・・・・
バレたら大変じゃないですか~
頑張って隠し通してください
(^-^)/ 2008/12/15 20:47 *edit
Re:バレたら・・・・・
コメントどうも!

バレなかったですよ!
オレ、化粧うまいかも(笑)
まむし 2008/12/27 21:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング