忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から歯医者に通ってます。
歯医者の待合室で何気なく地元の情報誌をめくってたら知ってるのが4人もいました。
みんな、このサイトに遊びに来てたからね。
オレのしらな人もいっぱい来てるんだろうなって事で、改めて成人おめでとうって感じでした。

液晶テレビが安かったから通販で買っちゃったんですけど、凄いね。
地デジ! 綺麗すぎる!
今までほとんどテレビ見ない生活だったのに、思わずテレビ見ちゃうね。
これじゃ片付けが進まない(>_<)
PR
こんばんは!

ちょっと前のことになりますけど、仙台のタワレコにかりゆし58が来るので見に行ってきました。
本当は仙台で会議があったから、そのついでなんですけど、オレにとってはかりゆし58のがメインです。
かりゆし58は去年も一回見てるんだけど、その時も偶然仙台で会議があったから・・・

前にも書いてるけど、かりゆし58はデビューする前から好きなバンドで、夜にかりゆし58を聴きながらジョギングしたりしてます。
ステージは会議の後に行ったから少ししか見られなかったけど、それでも間に合って良かったです。
その後にCD持ってる人にサインくれるみたいだから、並んだんだけど、オレが持って行ったのはデビュー前のデモCD。
それ見たとたんに、ドラムのヒロキ氏が「おー、久しぶりに見た!」って喜んでました。
デビュー前から聴いてたよって話をして、サイン貰ってきました。
こんばんは!

久しぶりにまとまった雪ですね。

去年から汚部屋脱出を目指して、いろいろ片付けてるんだけど、まだ終わりません。
まあ、サボってばかりなのがいけないんですけどね。

今日はゴミ袋9袋まとめました。
古いハードディスクとかプリンタとか燃やせないゴミがまだまだ大量です。

昨日、電気屋に行ったら、天井に直接付けるシーリングライトの展示品が3280円で売ってたから買ってきました。
かなりいい感じです。

ゴミを一掃したら、押し入れを攻略します。

写真はイクラ丼。



こんばんは!

やっと耳のつまりが取れてきました。
中耳炎で一週間耳が詰まってて大変でした。

午前中に耳鼻科に行ってきましたよ。

今度の薬は効きそうだ。
ナメック星よりコリン星に行ってみたいです☆
でも、バルタン星人とも話してみたいね!

こんにちは!!

昨日は成人式でしたね。
新成人のみなさん。おめでとうございます。
あの頃、高校生だったみんなが大人の仲間入りしたんだなと思うと感慨深いものがあります。

失われていくモノも多いけど、あの頃の夢は変わらずに持ち続けていたいね。

いろいろ挫折はあると思うけど、大人になってもまっすぐな心を忘れないでほしいです。
そして、成人になったみんな、今度は大人同士で飲みましょう(笑)


さて、成人式と言えば、いつも話題になるのが沖縄(笑)
荒れる成人式の代表例として毎年話題ですね。
オレが思うに、荒れ方にもルールがある(笑)
その範囲で存分に暴れて頂きたい。
まず、一般人への迷惑は最低限にすること。
基本的に迷惑はかけない。
式を妨害したりもしない。
式を期待してる人もいるんだから、それは尊重しなきゃならない。
その上で、式が終わったら国際通りを目指して警察とぶつかれ!
大人として責任を持って国家権力と対峙する図は美しいです。
あらかじめ「やる」ってわかっていて、警察も思いっきり構えていてそこにぶつかるのは結構ありだと思うんですよ。

例えば初日の出暴走。
例えば阪神が優勝したときの道頓堀ダイブ。
青森ねぶた祭りの解散過程。
そして沖縄の成人式。
逮捕覚悟でつっこむなら、それ自体がもはや伝統芸能。
日本の風物詩。
「ケの日ハレの日」って言葉があるけど、ハレの日の無礼講は昔からあったものだし、少し大目に見てもいいかなと思うのです。

やりすぎて問題になってるのは良くないけど、所詮、本気のぶつかり合いじゃないんだから、節度もってやるなら、俺はある程度容認します。
右耳が聴こえません。
でも、歌を愛してるから……
左耳が聴こえる限り、前川清を歌い続けます。

こんにちは!

アジアの歌王子。安達太郎です。

この前、カゼ気味って書いたけど、これがかなりしつこいです。

光電話の勧誘並にしつこいです。

しかたないから昨日医者に行ったんですよ。
そしたら、予想通り、中耳炎になってました。
何日か薬飲んでたら治りそうですけどね。
こんばんは。

年末年始の仕事疲れか、昨日からカゼ気味でマスクをしていますよ。
しかし、カゼひくとみんなに「薬飲んでるか?」って聞かれます。
面倒だから、飲んでるって答えるけど、カゼって薬飲まない方がいいらしいですよ。
一回熱出してしまった方が早く直るし、身体にもいいみたいです。
高熱の場合は熱冷ましもありだけど、アセトアミノフェンとか軽めの・・・

ハイ。実はちょっと薬オタクなところがある自分です。
薬なんてパターンですから、痛み止めなんかは何にでも使えたりするからねぇ。

それはおいといて、サイトをやってるとぱったりと音信不通になってしまう人がいますねぇ。
携帯が壊れてアドレスがわからなくなったとかいうパターンが多いんだろうけど、ちょっと気になったりします。
偶然、福島のカンフル氏がのってる新聞記事見つけちゃったりして、彼、写真やってたんだ! とかね。
元気にしてるのかなぁ?
南枕
こんばんは!

元旦から、寝場所を変えてみました。

なかなか進まない部屋掃除のために、変化をつけてみた。

今日は今年入ってから初休日。
ちょっと片付けしたり、歯医者に行ったり、オイル交換したり。
正月気分もないまま終わりだな。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

年末年始はずっと仕事で、季節感がないんだけど、店長にそばとか餅とか頂いたんで、食べ物だけは正月気分。

豆餅を焼いたものに、冷蔵庫にあったたらこを卵黄とお酒で和えたソースをたっぷりかけて、海苔をちらしてみた。

ヽ(゜∀゜)ノウマー



こんにちは!

昨日は家のガスの種類が変わるってコトで、ガス屋さんがガス器具の部品交換に来ました。
二日間で町内全世帯のガス器具の部品を交換するんだから、大変な作業ですね。
うちだけでも一時間以上かかってましたからね。
仙台とか、あちこちの業者さんが応援に入ってるようです。
ご苦労様です。

そんな訳で、ガス屋さんが来るから台所と風呂を大掃除したんだけど、モノが多過ぎ!!

もう決心しました!!



引越しする!!!




という気持ちで片付けをする!

思い切って、全部捨てる!

使ってもいないモノが増え過ぎているから、全部捨てようと思います。
必要最低限だけ残して、全部リセットします。

コンセプトは「生活感のない部屋」(笑)

この前、家族で温泉に行った時に、こんなのもアリだなって思ったから、手前の部屋は旅館のように、できるだけシンプルにする。

奥の部屋は……
どうしようかな?

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング