忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、悲惨でした。 仕事中に業務用のオイルクリーナーをいじってたんですよ。これが超強力なヤツで、50倍以上に薄めても普通に潜在として使えます。 これを超大量にこぼしてしまいまして、全身洗剤まみれです。 前に、オイルを全身に浴びたことあったけど、あれより悲惨。 何せ、超強力なやつです。すぐ、裏に行ってズボン脱いで一生懸命体に水流すんだけど、なかなかとれません。 それだけじゃなく、体の油分が完全に洗い流されて・・・ 強力な洗剤が手につくと手が荒れてヒリヒリするじゃないですか。あれが足から股間にかけてと右腕全体。特に股間の部分は人の目もあるから余り丹念に洗うことも出来ずに、パンツもはいたままだったので、きっと明日になれば皮がむけて赤銅色の立派な物体になっているかもしれません。 「皮むけるかも」って言ったら 「良い事じゃないですか」って言われたのですが、喜んで良いのでしょうか? あと、もう一つ、営業中に焼き芋屋さんの車が入ってきたんですよ。「レギュラー20リットル」って・・・ もう、すぐに敷地から出てもらいました。だって、焼き芋焼いてる煙あげながらですよ。 ガソリンは常温でも火元あれば簡単に爆発するからね。灯油や軽油とは危険度のレベルが違います。 で、敷地の外で、携行缶で20リッター給油したんですけどドキドキでした。 「燃えたらすぐに消化器で消しに来てね」って言い残してから給油しに行きましたよ。 洗剤まみれになった後に消化器の泡まみれにならなくて良かったです。 ドキドキの給油を終えたらホクホクの焼き芋をひとつくれました。 喜んで良いのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング