忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は結構忙しいです。ちょっと寝不足気味(-_-)
今日は友達と夕飯食いに行くことになって、待ち合わせ場所のゲーセンに行きましたよ。パチンコは当分やらないことにしてるんだけど、ゲーセンのパチンコなんで数百円やってみました。スゲーよ! パチンコ屋の10倍くらい回る(^o^) でも当たらない。あれ、きっと確率激低だよ。
で、その後吉野家でカレー食って解散。まっすぐ家に帰っても8時過ぎなのにそんなことやってると10時近くになっちゃいます。

この前の休みの日に、スーツ作っちゃいましたよ。カネないのに・・・
店員の口車に乗せられてコートまで買っちゃうし、予算オーバーしちゃいました。店員、口うまいです。これでやっと就職活動が本格的にできます。
PR
大人ってのは結構楽なもんだ。なんでも自由になるし、自己責任でなんでもできるから。
バイトやってる高校生なんかは相当忙しいだろうと思う。それで、勉強もやったり鍛えたりといろいろやってたりするから、尊敬に値すると思う。
俺なんかは何もやらないまま時間が過ぎて行っちゃうから、見習わなければならない部分は多いですよ。
以上、誰かさんとの話の続き。

センター試験ですね。受験してる人頑張れ!
俺も、時間があったら数学でも解いてみるかも。また、平均点取れないのな・・・
現役の時は得意だったのに・・・
どんどん頭悪くなってく・・・

親知らず抜いてきました。まだ、ちょっと痛い!
沖縄の方言で頭に来るとか、むかつくとかそのくらいの意味だと思います。
北海道生まれの俺にはピンと来ないですけど。

また、沖縄でF15戦闘機が墜落しましたね。うるま市沖だそうです。
沖縄が支配されてきたように、日本においても(世界中の国で)、支配する人と支配される人がいるわけで、支配される側が力を持って変えていかない限り何も変わりません。本土のパワーが不足してるんだよな。ワジワジするよ全く。

ワジワジすると言えばヒューザーの社長。証人喚問に呼んでもらいたいとか言いながら、何もしゃべらん。あの社長、先週の月曜に俺の働いてるガソリンスタンドで給油してったらしいですよ。俺、その日休みでした。見たかったな・・・残念。子供も一緒だったらしいですよ。テレビで、「妻と子供も逃げてしまって」みたいなこと言って泣いてたらしいけど、実際どうなんでしょう。姉歯の頭髪並みに疑惑が深まりますね。

転職するって言いつつどうなったかって話だけど、求人は見てるけどなかなかいい仕事がないね。刑務所の職員とかかなり待遇が良さそうだった。
その前にスーツ作らなきゃならないんだけど、極度にカネがないんで・・・

当分パチンコとパチスロはやりません(涙)
事故
高速道路のサービスエリア、結構事故見かけます。一番多いのがトラックがサイドブレーキをきちんとかけてなくて、勝手に動き出すってやつ。昨日もありました。後にいた車、クラクション鳴らすだけで、よけようとしないからぶつけられてましたよ。運転手が乗ってると思ったんだろうけど、無人のトラックなんだからクラクション鳴らしたってダメです。あれ、運動神経のいい人ならさけられてたよ。てか、普通の人なら避けられたと思う。この半年でこのての事故結構見てますよ。だいたいこればっかなんだけど。気をつけましょう。
山形
ちょうど仕事が連休だったから山形に遊びに行ってきました。福島の前は山形に住んでたから俺にとっては第二の故郷で、友達もそれなりにいます。
今年は超豪雪でビックリでしたね。ちょっと記憶にないくらいの雪。郵便配達は悲惨ですね。
明け方近くまで遊んでたから、そのままネットカフェに泊まりました。結構熟睡できましたよ。で、今日はその足で米沢のパチンコ屋にいったりしてまた夜まで遊んでました。
久しぶりに遊びまくった連休。全く家にいなかった。
明日からまた仕事。あと明日は新年会だ。
2006年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。
昨日も今日も明日もずっと仕事ですね。元旦に仕事するのは久しぶりだね。
郵便配達以来だ。郵便配達もずいぶんやったけど、元旦はもうお祭り騒ぎだから、結構楽しかったね。
高速のガソリンスタンドは、午前中はヒマでした。午後からお客さんが増え始めて忙しくなりましたよ。
こういう仕事は仕方がないとしても、スーパーとか初売りが今日からになってる。正月くらい休むような世の中じゃないとちょっときついね。雰囲気もないよ。法律で正月3が日は営業禁止にしてもらいたい。

昨日は紅白見ましたよ。俺の一押しの前川清のことを山本耕史が「山川」って言っちゃってましたね。その後、前川清が「山川でした」って笑いましたね。毎年前川見たさに紅白見てます。格闘技も気になるんだけど、前川清には勝てないね(笑)
昨日は昔の伊達メンバーと飲みました。1年半以上会ってない奴(川部)とかも来たし、楽しかった。
彼らが一年生の時にバイトに来てもう間もなく学校卒業かと思うと感慨深いです。一緒に働いたのは一年もないんだけど、俺にとっては印象深い、ある意味最強メンバーなんすよ。俺が、今の仕事やってる中で、仕事上でも最強でした。
あんまりいい先輩じゃなかったと思うけど、いろいろと良くしてもらって、今思うと、彼らには頭あがらないです。ホント感謝です。
また遊びましょう。

その伊達のスタンド、この前、泥棒が入って金庫ごと有り金盗まれたらしいです。
転勤しててよかった。いたら責任問題が・・・
今だから言えるけど、防犯体制ゆるゆるだったし、あれじゃ盗まれても仕方がない。不審者見つけたこともあるし。

残すところ今年も後一日。一年間サイトやってこれたのは良かった。
明日もあさっても仕事。正月は休みなしです。
さんざんなクリスマスでした。
急性胃腸炎です。昨日は何も食べられなくて、38℃台と39℃台を行ったり来たり。最近急に病弱(泣)
夜中に急に吐き気と下痢。上と下から後から前から出しまくりですよ。今朝まで39℃以上あって大変でした。やっと微熱程度になって、食事も食べられるようになりましたよ。
しかし苦しかったな。熱下がって楽になったと思って、熱測ってみると38度以上とかそんな感じ。40度までは行かなかったけど、さすがにそれに近づくと死にそうだった。こんな熱、何年も出してなかったからなぁ。
今日は、もう寝る。
前進
前に進もうって事だね。何もしないっての知らないうちに後退してる事じゃないかって思うんすよ。何日か前の日記で俺だって自覚してるって書いたけど。俺も飛び込んでみる。就職活動(笑)
転職します。今の延長で、やりたいことは実現できないと思うから、自分自身が成長するためにも、前に進むためにも、決断しようと思う。

今日も一人、進路撃沈報告受けたよ(´・ω・`)
自分の努力じゃどうしようもない事ってあるからなぁ・・・
つらいよなぁ・・・
でも、懸命に前に進んでるよ。すごいスピードで。あんまり飛ばさなくてもいんじゃね? てくらい(笑)

いい未来は作るものってことだ。
日記書いてない間に2回忘年会ありました。今日も酒飲みでしたよ。今日は友達の家で飲んで、さっき運転代行で帰ってきました。前に宣言したとおり、酒飲んだら絶対運転しないことにしたから、たいして飲んでなかったけど代行しました。最近、飲んでもはじけなくなったなぁ。
伊達メンバーで飲み会やりたいと思ってる今日この頃。冬休みはいったら考えっかな。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング