忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄インディーズおもしろいっすよ。
最初は別に興味なかったんだけどリクエストあると、一応必死に探すんですよ。でも、なかなか手に入らないから仕方なく買ったりしたんですね。
全然期待してなかったら想像以上によかったりして徐々にはまってます。
最近の俺のオススメはかりゆし58ですね。ちんすこうさんがひめゆり船団時代にCD送ってくれてからいいなと思ってたんですけどね。
CDショップ入っても沖縄インディーズ探しちゃいますね。ほとんど売ってませんけどね。でも、最近はユープラとか耳切坊主、ガルフあたりは売ってたりします。

たまにカラオケに行っても、ほとんど曲が入ってないですよね。悲しいです。今度リクエストしてみっかな。
PR
コジマ電気が新装開店したから覗いてみました。
枕元に置いてる電気スタンドが球切れだったから買うつもりだったんだけど、コジマに着いてから電気スタンド自体が壊れてボンドづけしてかろうじて支えてる状態だったのを思い出して、新しいの買っちゃいました。
あと、いろいろ見てるうちに前からほしかった体重体脂肪計を買っちゃいました。
体脂肪測ってみたら標準だったけど前より増えてるからなぁ。。。
店はかなり広くなっていい感じでしたよ。見てるうちにいろいろ欲しくなっちゃったよ。うちは古いものばっかりだから・・・

昨日は花火大会だったね。俺は仕事だったけど帰る途中いい感じにあがってるのが見えました♪
昨日は逆遅刻しちゃいましたよ。
俺の仕事はだいたい朝の8時からで、安達太良まで遠いし遅くなると混んでくるから、6時30分頃家出るんです。
前の日俺は寝るのがちょっと遅くなって2時40分頃だったから、いつもより短い睡眠で職場に行ったんすよ。
そしたら、月に何回かある10時からのシフトだった(^^;)

いつもなら、そのまま8時から仕事すんだけど、異常に眠かった俺は
「俺、ちょっと寝てるから」っつって、そのまま寝ちゃいましたよ。
9時から働こうかと思ったけど、目が覚めたら9時20分だったから、結局10時前まで寝てました。

昼飯食った後も眠かったから40分くらい寝ました。

結局職場で2時間30分以上寝てたことになります。


夜食は体に悪いらしいけど、食わないと栄養不足になるからな。今、夜の1時14分だけど、これから夜食食うよ。だって、さっき帰ってきたばっかだし。。。
最近俺の寝る時間は2時で固定されてます。これだと4時間睡眠なんだけど、なんか自分の中で2時までは起きててもいいって感じ。
ホントはもっと寝たいんだけど、起きてても楽しいこといっぱいあるからな。
今、夜の一時過ぎだけど、ハラ減ったから吉野家行ってくっかな♪
風呂
たまにしか書かないのに風呂の話ばかりだな(笑)

風呂はまだ直ってません。極楽湯の回数券勝って通ってます。
カンフル君オススメってことであそこのメシ食ってみたけど結構いける。
風呂だけ入るよりメシ食ってまったりするといい感じです。

この前、ガス屋さんに見てもらったら風呂釜が古くて直すより新しいのにしたほうがいいって話で、新しいの入れると結構金がかかるから、大家さんが躊躇してたんすよ。
でも、今日交渉して、新しいのを入れてもらうことになりました。

やっと銭湯通いから卒業できそうだ。
最近は暑い日が多いんで、水シャワーでも結構いける。
風呂行く日数が減ってます。
でも、水シャワー冷たいんだよな。
ちょっときつい。
沖縄じゃ暑い日に油断して水シャワーやろうとするとお湯が出るらしいですよ。水がお湯になっちゃってるとか。ホントか?

友達の家で車いじってたらコンタクトレンズ落としちゃったんすよ。
探したけど見つからなかったよ。
落として見つけられなかったの初めてだ。
ちょっとショック。
仕方ないから買ってきましたよ。
痛い出費だな。でも、駅前コンタクトのところにある眼科の先生が素敵です。目ですべてを見抜きます。
恐ろしいです。
風呂が壊れたんすよ。うちの風呂はガスで沸かす方式なんだけど、ガスが点火しなくなっちゃって、シャワーも使えないです。
駅前の極楽湯に入りにいってるんすけど、直るのが早くても20日くらいになりそう。金も結構かかるんだけど、貴重な時間が銭湯通いでなくなっちゃいます。今日は仕事終わって風呂入って帰ってきたら11時30分。
時間がなくて大変です。
ちょっと充実して忙しい感じだ。
やりたいこと多くて大変。時間なくて大変。
今日は久しぶりに早めに寝ようと思ったけどもう1時30分だな。
今日給料日。残業代だけで10万以上なったお。わはははは
ベースギター買えそうだ。
PC
最近PCを衝動買いしてしまいました。ボーナス払いで。
金ないよ。
しかも、今までのやつはあげちゃいました。太っ腹だな、俺。
音楽を着うたに変換したりとかエンコード作業が多いので、そういうのが早いやつにしました。テレビもついてて快適ですよ。やっぱ速くて快適なんだけど人間ってのは恐ろしいものだね。すぐに速さになれちまって遅く感じてくる。
でも、今までからしたら夢のようなスピードだよ。CD焼くのが今までのが4倍速で、なんだかんだで一枚焼くのに30分くらいはかかってたのがほんの数分。DVDも焼けるし、テレビも見れるし最高です。しかも、5.1サラウンドまでつけてしまったから、前川清の声が後ろから前から。AVも(以下略)
最近ベースギターにはまってんですよ。
下手だけど、一応二本持ってます。
でも両方とも微妙に壊れてんすけどね。片方は弦切れてるし・・・
自己流でダメダメなんだけど、うまくなりたいなぁ。
てか、超久しぶりなんで手の指がけっこうヤバい。
新しいベース欲しくなってきたよ。給料出たら安いの買おうかな?
それまで毎日練習してたら考えよう。金ねぇ・・・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング