忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業
こんばんは!!

3月なりましたね。


3月1日は卒業式ですね。
卒業生のみなさん、おめでとうございます!


ワタクシも会社の方を卒業式になりそうですけど(笑)


卒業式と言えば、定番ソング「旅立ちの日に」
いい歌だよね。

♪今、別れの時~
のところからのハモりはヤバいっしょ

ところで、あの歌知ってるかどうかで世代がわかるらしいよ。


あと、3月1日は旧16日だったそうです。
旧16日は沖縄では、あの世の正月。とりわけ宮古島なんかでは旧正月よりも盛大にお祝いして、会社や学校も午前中で終わりになるそうです。

お墓の前で盛大に酒盛りですね。


福島は雪が降っていてまだまだ寒いです。

ではでは!
PR
こんばんは!

津波の一日でしたね。

みなさん無事でしたか?


今日のお客さん。車の中でサザンのtsunami聴いてました。
まあ、気持ちはわからないでもないけどね。

2月も終わり。
あと、一ヶ月か……
久しぶりの更新です。

これからは頑張ります。


沖縄はすごい地震だったみたいですね。
みなさん、大丈夫でしたか?


さて、今日はイーグルスから郵便がきましたよ。

今年から楽天イーグルスのファンクラブ会員になったんすよ。

やっと会員証が届いた。

今年は何回見に行けるか楽しみだ!



こんばんは!!

今日も明日も三が日も仕事です。

今年一年ありがとうございました。
自分にとっては収穫の多い一年でした。

皆さんはどうでしたか?

来年もポジティブ思考で行きたいと思います。


写真は今日の夕食。
年越しそばは沖縄そばにしました。
ラフテー、卵焼き、かまぼこ、紅生姜と定番だけど、かまぼこは揚げてない本土風。

明日の弁当は珍しく前日から作って気合い入れてます!
伊達巻きとか黒豆とか入れちゃいますよ!
ホタテの照り焼きを作ろうか迷ってます(笑)


では、皆さん良いお歳を!!



氷点下です。

忘年会シーズン。

ボクの街は雪だとテレビが言ってるから、カゼでもひくんじゃないかと心配しています。

ちゃー飲みー、ちゃー語りーして、歩いて帰ると寒さで一気に酔いが覚めます。

♪平和通に雪が降る。そんな夢を見ています♪



空港
小禄ジャスコ、通称おろジャで昼メシ食って空港に戻ってきました。

次はいつ来られるかな………
県庁前のリウボウの中にあります。

なかなかに楽しかった。

写真は無し。
陽射しやばい(笑)

大人の事情(笑)で日焼けできないんよ。



宜保
宜保まで来ました。

首里城あたりの観光なら宜保駅で降りた方が楽しいと思います。

すーじ道とか歩くだけでも、いい観光なる。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング