忍者ブログ
日々思うことを書いてみる。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

沖縄は暑いみたいですけど、福島だって負けてないですよ。

昨日とか33度くらいあったみたいです。


毎日引っ越し作業してるけど、進まないです。
何でこんなに荷物あるの?って感じです。

昨日はついに疲れて、仕事終わってから何もしませんでした。

23日に手伝い来てもらえるから、それまでにはそれなりにしておきたいです。

23日は慰霊の日だね。戦争のない平和な世の中にするために、うーとーとー忘れるなーだよや。
PR
新居
今日から新しいアパート借りました。

午前中にガスとか水道を開けてもらいました。

これから仕事に行ってきます。



こんにちは!

今月いっぱいで引っ越すことになりました。

福島市から本宮市に移ります。

今まで通勤が片道35キロくらいあったけど、すぐ近くになります。

通勤時間が短い分、自分の時間が増えますからね。
楽しみです。

ところで、不動産契約する時に家賃を月に2000円引いてもらうことに成功しました。

何でも交渉してみるものですね。


引っ越しの準備、何にもしてません。

どうしよう……
こんにちは!

毎日雨だね。

この前、社内報の取材が来た。

写真撮っただけで終わってしまった。

明日は休みだから、不動産屋行ってくる。

最近、休みの日もスケジュールがいっぱい。

たまには、ゆっくりしたいな。



こんにちは!!

昨日のこと書く。

火曜日に、たかしから入院したメールがきた。

扁桃腺が腫れてヤバいらしい。

昨日は仕事が休みだからお見舞いに行ってきた。

結構回復してきてたから、ちんこ切除しろとか言ってからかってきた。



あ、ちんこはのどちんこのことだからな!

早く元気なれよ!


夜は沖縄に行ってきたかおるさんの話聞いた。
ずっと雨で大変だったらしい。
お疲れ様でした。

また行きたいな~。沖縄。


これから仕事。
ばーい!
はいさい!

こんにちは!


さんぴん茶飲んでますか?


内地じゃどこにも売ってないさね。

だから代わりに買うのがジャスミン茶さ。

それすらもあんまり売ってないっていうね。


今日もジャスミン茶で頑張ります。



こんにちは!

久しぶりに書きます。

ゴールデンウイークどうでしたか?

私は忙しく仕事をしてましたよ。

高速道路にある職場だから、ゴールデンウイークは大渋滞で忙しい。

でも、今年は会社が変わって初めてで、いろんなところからいっぱい応援に来てくれた。

ありがとうございます。

楽しかったし、いい刺激になりました。

今日から応援なしのいつも通りの仕事に戻ります。


話し変わってまさひろ!
って泡盛の話じゃないよ(笑)

まさひろ、結婚おめでとう!
お幸せにな!
こんばんは!!

今日は不動産屋行ってきた。

何件か見せてもらったけど、何かイマイチ。
帯に短かし襷(たすき)に長しだな(笑)
契約はしなかった。

で、帰ってきて昼寝。

さっきまでたかしと飲みに行ってた。
文化通りから入ったしんちゃんって店。
なんかしんちゃんカレンダーもらってしまった。

これ部屋に貼るのちょっとイヤだけど、枕元に貼るさ(笑)

雨の中歩いて帰る途中、これ書いて、今家に着いた。

ばーい!
寒い
こんにちは!

まだまだ寒い日多いな。
桜咲いてから二回も雪降ったし。

半月以上桜咲いてる。

県民大会も温度差感じたな。
内地は冷めてるよ。

矛盾だ何だ言うけど、普天間から戦争に出ていくとか、良いわけないし。

いろんな意味で内地は寒いよ(笑)


話変わって、最近引っ越ししようと思って、アパート探してる。
通勤距離が35キロもあるからな。
明日、不動産屋行ってくる。

とりあえず部屋見せてもらうけど、まだわかりません。
こんばんは!!

今日は久しぶりにたーか、の~ぶ~が遊びにきた。
まあ20日ぶりだけどな。
仕事忙しくて、あんまりしゃべれんかった。


今日なんか日中は暖かくなってきたけど、夜とか寒い。

まだ、夜はストーブ必要です。

そろそろ夜の走り込みはじめたいけど寒いんだよな……

妥協しないようにしないとだな。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ まむしドーナツBlog ] All Rights Reserved.
http://mamushi.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/25 管理人]
[09/25 たいぞう]
[09/02 管理人]
[09/01 たいぞう]
[06/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まむし
性別:
男性
職業:
ガソリンスタンドです
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
ジョグノート
asahi.com
Powered by RSSリスティング